見出し画像

Wellness Market@田町ボルドーハウス

先日Wellness Marketが終わり
早くも10日

あっという間に月日が流れていく…


たくさんのご縁をいただいて
充実した時間を
過ごすことができました

初めての方が多く不安でしたが
その中に
知っているお顔を拝見して
ホッとしたことを覚えています


たくさんの方に
富士山玄米おはぎのことを
知っていただけて
感謝致します


富士山玄米おはぎを通して
つながっていくご縁を
大切にしていきたいです


希少なオリーブオイルに出会えました!


ロースイーツのチーズケーキ
半解凍が食べ頃♡
素朴なお味で美味しかった♪
優しい歌声に癒されました^ ^
無農薬のお野菜
おからのナゲット



出店者さんの心のこもったモノに
たくさん出逢えました

ありがとうございました^ ^

#田町マルシェ #つながるご縁 #富士山玄米おはぎ #富士山こころの癒し #wellness market

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?