見出し画像

倭製ジェロニモ&残り僅か

倭製ジェロニモ&メルギブソンズ(仮)のオオグリです。これを毎回頭につけようと思って、良く忘れます。さて、しつこいようですが、現在絶賛配信中の12月4日に太陽虎で行われました倭ジェリンピック尻箸割競技とその前座ライブ。いよいよ配信期間も残すところあと2日?ぐらいになりました。

画像10

※画像クリックで配信サイトにとびます。

まだご覧でないあなた。そうやっていつかそのうちと思っていると、物語は突然終わりを告げるのですよ。いつまでもあると思うな、親の脛。

とはいえ、どんな感じやったかもわからずに2000円も課金するのもなあ。というのもごもっともですので、今回はライブの模様を飛び切りイカした静止画a.k.a.ライブ写真 でお届けします。本日はその第一弾!


20211204縲逾樊虻螟ェ髯ス縺ィ陌・A7S01263

なにやってんだ。


20211204縲逾樊虻螟ェ髯ス縺ィ陌・A7S01287

まずは指さし安全確認。


20211204縲逾樊虻螟ェ髯ス縺ィ陌・A7S01299

毛、ながい。無駄に。


20211204縲逾樊虻螟ェ髯ス縺ィ陌・A7S01672

とても仏壇屋だとは思えない。※福山市内で絶賛営業中。


20211204縲逾樊虻螟ェ髯ス縺ィ陌・A7S01930

これがほんとうにノリにノっているときの角度です。


20211204縲逾樊虻螟ェ髯ス縺ィ陌・A7S01606

これまたいい角度。一流ジャズメンみたい。全然ジャンル違うけど。


20211204縲逾樊虻螟ェ髯ス縺ィ陌・A7S01333

久しぶりやねんからちゃんとバリトン吹けや。


20211204縲逾樊虻螟ェ髯ス縺ィ陌・A7S01525

こんな集団に寄ってこられたらマジで泣く。


20211204縲逾樊虻螟ェ髯ス縺ィ陌・A7S02019

極めて美しいギタリストの年齢の重ね方をここにみてとれる。


20211204縲逾樊虻螟ェ髯ス縺ィ陌・A7S02347

神降臨の瞬間。


はい、どうですか?みたくなってきたでしょ。配信期間終了までもうちょいこれ続けます。まだまだ素敵な写真がいっぱいありますので。

ちなみにこちらの写真を撮ってくれたのがカメラマンのりょうぺいさんです。この日楽屋にいた中で一番イケメンでした。なんでやねん。

りょうぺいさん
Twitter:https://twitter.com/_ gang_sta__
Instagram:https://www. instagram.com/_gang_sta__/

では、明日の写真もお楽しみに。ではまた、ンガグッグ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?