見出し画像

倭製ジェロニモ&配信開始(本当に)

お待たせしました。日曜日に行われました狂乱の宴の配信がついに始まりました。ヤッター。

画像1

こちらから見れます。2000円、いわゆるTDDZ(只同然)。

ちょっと確認してみたところ、倭ジェロだけで1.5時間ぐらいありましたわ。ワシ、ライブ中にしんどいしんどい言うてましたけど、自作自演の自業自得の因果応報の極み、もうしんどいとか言いません。しかし、日に日に首の痛みが増してゆく。そして船は逝く。

ちなみに倭ジェロのセットリスト(曲順)は以下の通り。

2021.12.04 @太陽と虎 
1.フェティッシュ
2.プロペラ
3.山の魔王の宮殿にて
4.心の瞳
5.エクストラヴァージン(新曲)
6.HUSH
7.流浪
8.マシンガンサンデー
9.WAVE RIDER
10.SEXY SEXY SEXY 
11.ROOTERS
(倭ジェリンピック開幕及び競技)
12.花

新曲(!)含めて12曲。ちょっとしたワンマンやがな。しかもメンバーの大半は一つ前のコピーバンド「倭製ジェロニモ&メルギブソンズ&人生ディフィカルズ」にも出演してますからね。やっぱしんどいわ。しゃあないわ。

しかし、演奏中はそんな愚痴を微塵も感じさせません(個人の感想です)ので、是非配信でご確認ください。「倭ジェリンピック」については、色々と言及(言い訳という呼び方が一般的です)したいことはあるのですが、ひとまずはこれで。動画公開は16日までです!急げでください!お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?