見出し画像

倭製ジェロニモ&何パーセント?

パソコン壊れたー!

どうも、倭製ジェロニモ&メルギブソンズ(仮)のテナーサックス担当風のオオグリです。桜も散り散りでいよいよ暖かくなってきましたね。皆さんいかがお過ごしですか?

でも皆さんがいかがお過ごしかどうかに関わらず、僕の買いたてのノートPC(2ヶ月しか経ってない)が、いきなりぶっ壊れましてん。電源がピョンともチンとも入りゃセンねん。よりによって…

YouTube動画編集中やのに!

というわけで、前回お知らせしました、倭ジェロYouTubeチャンネル企画「KIZUNA 1000%」、早速座礁…しかけたんですが、ぶっ壊れる直前にたまたま事前チェック用に限定公開でアップしてた仮編集バージョンが残っておりまして。

仮編集バージョンなので、カットの不自然さやら、音量のバラツキやらも目立ちますし、このあと入れるつもりだったテロップなんかも全然入っておりませんが…

もう修理から帰ってくるの待ってられんし、最悪データ全部飛んじゃってる可能性もあるので、今回は初回という免罪符をちらつかせつつ、こちらをお楽しみ下さい!はい、ドン!

収録してるときも、編集してるときも、「自分好きすぎヒガグリさん」っていうタイトルでアニメにできそうなぐらいずーっと笑ってました。特に内容等ございませんが、おじさん二人がなんか楽しそうにキャッキャしてるので、お暇な時に一度ご覧ください。

そんな感じで、いよいよ本格的に始動しました倭ジェロYouTube企画

KIZUNA 1000%

画像1

今後も定期的な更新を目指して頑張ります。応援コメントとかチャンネル登録とかスーパーキャットとか、そういうのは別に大丈夫ニャンで、ちょっとでも「アホちゃうか…まあでも...しゃあないな…」とあきらめてくれたかたは、年末のチキンジョージ に是非お越しください!この企画の集大成的発表もなんかやりますけ!

というわけで、まずは第一回KIZUNA 1000%、よろチクワー!

20211204縲逾樊虻螟ェ髯ス縺ィ陌・A7S02356


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?