見出し画像

倭製ジェロニモ&スタートの予感

最近、めっちゃ目がかゆいのと、あとなんか鼻水が出る。でもこれはきっと花粉症ではない。(もちろんオミクロの妖精でもない)ということは、これはあれだ、きっと新しい何かが始まる予感だ。その新しい何かに対する期待で体中がムズムズしているのだ!そうに違いない!(念のため耳鼻科の予約はとった)

というわけで、昔バイト先の女の子に「大人になるってどういうことなん?」と聞かれて、ちょっとためてからものすごいドヤ顔で「上手に嘘がつけるようになるってことかな。」って答えて、マジでドン引きされた経験がある倭製ジェロニモ&メルギブソンズ(仮)のオオグリです。そろそろ50になろうかというのに、思い出で吠え面がかけます。

さておき、もうすぐ4月。新しい何かのはじまりに胸の高鳴りが止まらないシーズン到来。この年で胸の高鳴りが止まらない場合、いったん落ち着いてかかりつけ医に相談することも忘れてはなりませんが、今回は大丈夫。自分で準備して、自分で高鳴っておりますので、完全なる自作自演の高鳴りです。どうしてドキドキわくわくしているかと申しますと、こちら

先日、活動再開に伴いまして何となく倭ジェロYOUTUBEチャンネルを開設いたしました。そんでもって、次回のライブまではしばらく間が空きますので、その間のお楽しみといたしまして何かできないかなーということで、上記の企画をたちあげた次第です。今回は始めますよのさらに予告みたいな動画なので、ほんとになんのこっちゃないのですが、皆様できるだけ薄目でおつきあいいただければ幸いです。くれぐれもあんまり刮目しないでください。何ならガラケーとかで無理やり見てほしい。

さらに「この企画でなんかバズったろ!」とか「視聴回数増やして広告収入ゲットだぜ!」とかそういうユーチューバー的な崇高な志は一切持ち合わせておらず、あくまで「昔倭ジェロ好きやったし今でもまたやるならちょっと見たろかいな」という人向けのmixiよりもさらにクローズドなどうしようもない企画になる予定です。そのため別にできるだけたくさんの人に勧めてくださいとは申しません。ただ「昔一緒に倭ジェロのライブ観に行ってたなあ」みたいな友人・知人との生存確認などのネタにお使いいただければ、これ幸いでございます。相変わらず感満載でお届けいたすことは保障します。だってタイトルが

画像1

なんだぜ。※ヒガシカワウチ考案

もうだいたい想像がつく感じでダメだろう、これは。ダメなほうで動悸が止まらないやつだろう、我ながら。ちなみにちくわステーションとは倭ジェロ後期にオオグリとヒガシでお届けしておりましたネットラジオ番組です。録音素材は残っていますが、聞くとリングのアレみたいに死ぬかもしれないので怖すぎて聞けません。

画像2

というわけで、12月3日のゴールを目指してあゆみ出しました倭ジェロYOUTUBE企画。どうかどうかサイレントご声援よろしくお願いいたします!(要するに生暖かく見守ってくださいということです)次回の配信は4月の第3日曜日予定!予定は未定!(すでに逃げの姿勢)


追伸1:開始の予告動画だけだとさすがになんか申し訳ないので、実はこっそり上げてました昨年末のタイトラライブより謎の新曲『エクストラバージン』と案の定いつもどおりの定番破廉恥ポップ『SEXY SEXY SEXY』もどうぞご覧ください。



追伸2:さらに倭ジェロのニーナや、サポートで参加してくれているBASSのフレッシュ、TPのテラDが所属するバンド『Fabulous Brothers』などのレーベル「EXAMPLE RECORDS」のチャンネルも是非ご一緒にどうぞどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?