見出し画像

倭製ジェロニモは突然に

ティキティーン♪(例の曲のイントロのギターのやつ)

いやあ、やっぱ上がるよね、これ聞くと。
どうも、倭製ジェロニモ&メルギブソンズ(仮)のカンチことオオグリです。セッ〇スしよ!というわけで、前戯もひったくれもなく突然ですが告知です!(「前戯」って漢字変換されなくて、これ辞書には載ってない系の言葉だということを、今キーボード打ちながら知りました)

園山光博 音楽駆け込み小屋@神戸チキンジョージ

画像1

こちらのイベント、本日チキンジョージで行われます。当日告知で面目ない!著作権駆け込み小屋という少し高尚なサブタイトルがついておりますが、ライブもやります。ていうか、我々はライブ以外はできません笑

出演は園山光博さん、こちらの方はあの小田和正のサポートバンド「Far East Club Band」で長年バンドリーダーを務められた、ま、いわゆる、肩書で言うと「ネ申」のサックスプレイヤーであられます。そんな仙人級のかたとご一緒させていただきます、アルトのヒガシカワウチリカと私カンチ。カンチンコチンに緊張してるかどうかはわかりませんが(園山さんが本当に柔和でお優しいのでとてもリラックスして演奏させていただけております)いつもとはひとあじ違った二人のじゃれあいを、よろしければ是非ご覧ください。来てくれたらうれしくてうれしくて言葉にならないす。(適当)

そして、さらにもう一本。

画像2

こちらは、倭ジェロからはバリトンのニーナが(こちらのバンドではテナーサックスを吹いております)、そしてそれ以外にも年末ライブをサポートしてくれたベースのフレッシュやトランペットのテラDなんかも出演のご機嫌ノリノリライブです。この日は二部構成で、特に後半は何が飛び出すかサプライズちんこ盛りの展開を予定しておるそうです。ま、こちらも面白いことは間違いない。

20211204縲逾樊虻螟ェ髯ス縺ィ陌・A7S01748

どちらのイベントもばっちり感染対策を行ったうえで実施されますので、お時間等ございましたら、是非遊びに来てください。さあ、今日もイチャイチャするぞー!

20211204縲逾樊虻螟ェ髯ス縺ィ陌・A7S02420


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?