見出し画像

倭製ジェロニモ&お詫び再び

人生は難しい...。おもえばこれまでも謝ってばかりの人生でした。

すみません。

ついに始まった饗宴録画配信。そこでは倭ジェロのコピーバンド

倭製ジェロニモ&メルギブソンズ&人生ディフィカルズ

も含めての後悔、いやさ公開のつもりだったのですが、ちょっと手違いがありまして現時点では「倭製ジェロニモ&メルギブソンズ」のライブ部分のみの公開となっております。人生ディフィカルズを楽しみにしておられたかたにおかれましては非常に申し訳ございません。今土下座しながらキーボードうってます、おあkげで誤字だぐじだらぇダス。

ライブ当日、録画自体はされていたのですっかり公開されるものだとこちらは勘違いしていたのですが、タイ虎HPでは当初から「倭ジェロ部分のみ」公開とうたっており、タイ虎スタッフは自らの責務を果たしまくってわざわざ倭ジェロ部分だけを切り出して公開してくれましたので、彼らには1ミリも責任はありません。我々が100ゼロで悪い。本当に申し訳ない。

ただ先述のようにディフィカルズのライブ動画自体は存在しております。そこで「倭製ジェロニモ&メルギブソンズ&人生ディフィカルズ」のライブ動画をなんらかの形で無料公開するべく、関係者各位に両肩から突き出す二本のやつをまわしたおしております。技術的な問題をクリアできれば権利的には大丈夫というところまでは来ておりますので、もうしばしお待ちください。整い次第、またこちらでお知らせいたします。久しぶりのライブだったもんで、段取りとか後始末とか、ほんと色々グダグダですみません。来年はもっと上手にやるぞ。

あと、なんかTOP画像が完全にイリーガルな感じになってて被写体のかたすんません。

画像1

『容疑者M田はこのような出演者を模したスタイルで「一緒に写真を撮りませんか」などという言葉をかけて被害者に近づき、その後トイレなどに連れ込んだ後に残忍なあれやこれやで...』いや、ほんますみません。たぶんしてません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?