見出し画像

倭製ジェロニモ&配信最終日!

倭製ジェロニモ&メルギブソンズ(仮)のオオグリです。
いよいよ本日ライブの録画配信最終日です。見逃したかた!来年への予習に是非どうぞ。ライブ来ていただいたかたは、あの感動をもう一度!

にしても、東京オリンピックって、あれ?今年やったっけ?っていうぐらいの感じになってるのは、気のせいでしょうか。気のせいだね、きっと。

それでもまだ迷っているあなたに、当日のライブ写真をおみまいして最後の一押し押しちゃうよ作戦開始!

20211204縲逾樊虻螟ェ髯ス縺ィ陌・A7S01589

20211204縲逾樊虻螟ェ髯ス縺ィ陌・A7S01400

20211204縲逾樊虻螟ェ髯ス縺ィ陌・A7S01442

20211204縲逾樊虻螟ェ髯ス縺ィ陌・A7S01624

20211204縲逾樊虻螟ェ髯ス縺ィ陌・A7S01731

20211204縲逾樊虻螟ェ髯ス縺ィ陌・A7S01648

20211204縲逾樊虻螟ェ髯ス縺ィ陌・A7S01748

20211204縲逾樊虻螟ェ髯ス縺ィ陌・A7S02356

20211204縲逾樊虻螟ェ髯ス縺ィ陌・A7S02388

20211204縲逾樊虻螟ェ髯ス縺ィ陌・A7S02084

20211204縲逾樊虻螟ェ髯ス縺ィ陌・A7S01802

20211204縲逾樊虻螟ェ髯ス縺ィ陌・SA909063

20211204縲逾樊虻螟ェ髯ス縺ィ陌・A7S01676

20211204縲逾樊虻螟ェ髯ス縺ィ陌・SA909600

これ、どう控えめに見ても...絶対面白いやつじゃね?

というわけで、すんませんあんま時間がなくてダーと並べただけだし、途中なんだこりゃ?っていう写真も何枚か含まれますが、とにかく全貌は下記の配信サイトでお確かめください。16日までです!よろしくお願いしまする!

画像15

※こちらの画像をクリッククリック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?