見出し画像

夏日記62 きたきたきたきた副作用

夏日記 62
6/9  曇/雨  気温26℃

⚪︎夏日記62
⚪︎30秒らくがき にぃにとチービー
⚪︎らくがき再掲
⚪︎出展イベントお知らせ
⚪︎昨日のごはん係 見習
⚪︎見習ごはんのBGM
⚪︎今日の携帯検索

-----------

⚪︎夏日記62
【日々のなんとなくをなるべく素直に言葉にしてみる】

「きたきたきたきた副作用」
ユミタ、投薬完了して退院しました
早速きたきたきたきた副作用
今朝から吐き気とちょっとした関節痛
夜から関節痛と膀胱炎に似た症状がひどくなってきた
副作用の経過は今後の参考のために丁寧にログしておきたいっすね
今日は普段の食事内容や栄養バランス、起床時間睡眠時間の見直しなど改善点を整理
ユミタ入院中はゼリたんの心が荒れるなどちょっとした問題はあったもののいつも通りに戻ってゼリたん達も一安心
区の支援ホームで暮らすにぃににも会いに行きたいすね
にぃには我が家のラッキーお天使ちゃんだからラッキーをもらいに行かねば

30秒らくがき にぃにとチービー
らくがき再掲
らくがき再掲
らくがき再掲
らくがき再掲


〜 〜 〜 〜 〜

⚪︎出展予定イベントお知らせ


・猫さんぽ展vol.6  
6/13 (木)- 6/18(火)
12:00 - 18:00  最終日 16:00まで
店舗販売のみ

ギャラリー自由が丘(自由が丘)
X(旧Twitter) giiyjiyugaoka
instagram galleryjiyugaoka
https:/www.galleryjiyugaoka.com



・NET deにゃっ展2024
7/12(金)20:00 start
7/15(祝) 23:59 end
ネットショップ通販のみ
チャリティイベント同時開催(通販のみ)
https://www.net-nya10.com/

にゃん太通販
X(旧Twitter)  nyantashop
instagram  nyantamaro



・ねこねこ展20
7/6(土) - 8/18(日)
木、金、土 12:00-19:00
日 12:00-18:00
定休日 月、火、水曜日
※後日、追加情報あります

qedstore&cafe(名古屋)
X(旧Twitter) qedstorecafe
instagram qedstorecafe1987
地下鉄東山線本郷駅1.2バス乗り場から「高張台中学校」バス停下車すぐ





〜 〜 〜 〜 〜

⚪︎昨日の見習ごはん係
【ごはん作ったから一緒に食べようよ】

「豆乳フルーツスムージーwithオートミール」※画像なし
ユミタの朝ごはんメニューとして
豆乳、ヨーグルト、ドライフルーツ、冷凍フルーツ、レモン搾汁、オートミールをジューサーする
マグカップに収まる量にする

〜 〜 〜 〜 〜

⚪︎見習ごはんのBGM
【料理と音楽は一緒に楽しみたい
BGMは直感で選ぶし合理的な理由は必要ないよね】

鈴木茂
TELESCOPE

〜 〜 〜 〜 〜

⚪︎今日の携帯検索
【日々、気になることのログ】

「アサガヤスパイスハウス」
我が家がスパイスを仕入れるときに訪れる阿佐ヶ谷のスパイス屋さん
店員さんはインド、ネパールの方なのか東南アジアの方なのかわからないけど愛嬌があってナイスガイ
話しやすくて友達になれそう
店内はすっごい狭いので狭い場所に挟まっているのが好きな方にはおすすめのショップすね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?