見出し画像

夏日記58 ユミタ病気再発

夏日記 58
5/27  曇(強風注意報)  気温25℃

⚪︎出展イベントお知らせ
⚪︎ 夏日記58
⚪︎今日のごはん係 見習
⚪︎見習ごはんのBGM
⚪︎今日の携帯検索

-----------

⚪︎出展予定イベントお知らせ

・ネコフェア 
開催中〜6/2(日)
豆ねこ(埼玉県鳩山町)
店舗販売+通販
https://mameneko.shop

ねこフェア



・猫さんぽ展vol.6  
6/13 (木)- 6/18(火)
12:00 - 18:00  最終日 16:00まで
ギャラリー自由が丘
店舗販売のみ
https://www.gallery-jiyugaoka.com


・NET deにゃっ展2024
7/12(金)20:00 start
7/15(祝) 23:59 end
ネットショップ通販のみ
チャリティイベント同時開催こちらも通販のみ
※URL は後日公開


・ねこねこ展20
詳細不明
qed store&cafe(名古屋)


・幼いけど猫も犬も
詳細不明
時若(上海市)


・クリスマス企画
詳細不明
晨菲gallery  (遼寧省鞍山市)


〜 〜 〜 〜 〜

⚪︎夏日記58
自分は毎日々々何を考えて生きてるんでしょうね
シンプルに正直に吐き出せる場所になったらいいな


「ユミタ 病気再発」
すでに放射線治療が終わり来週からTC療法
入院ギリギリまで制作を続ける
その後はどういう副作用がでるか予測しずらい
・治療はやる(やらない、の選択肢はない)
・副作用はかなりきつい(制作はストップ、体調が戻るまでとにかく待つことしかできない)
・その後はわからない(希望的観測でも絶望でもない、とにかくわからない)
はっきりしているのはこれだけ
その先は考えてもしかたない
今は入院までに制作する
そこに集中しよっと

〜 〜 〜 〜 〜

⚪︎今日の見習ごはん係
ユミタの作業時間を増えやすために家事はなるべくお父ちゃんがやるほうがよいね

「ビリヤニ」
雪平鍋で作った
雪平鍋で作りたかった
初ビリヤニ
冷蔵庫にある食材を有効利用しながらのビリヤニ
ニコニコして食べた
米が柔らかくなりすぎた
次の課題は米の炊き方
ビーリーヤーニー
ヤーヤーニーニー


〜 〜 〜 〜 〜

⚪︎見習ごはんのBGM
BGMは直感で選びます
料理と音楽のアンサンブルは遊び心を満たしてくれる組み合わせが好きです

ジャンゴラインハルト
Hot jazz

〜 〜 〜 〜 〜

⚪︎今日の携帯検索
日々、自分は何を気にしているんだろう?
思い出せないのでログをとることにしました

「ジップロック」
一回使っただけでサクサク捨ててた過去の自分の愚かさを呪う
洗って何回でも使えるんですよ
ジップロックを洗うのがまた楽しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?