見出し画像

夏日記61 ユミタ明日入院うりゃー

夏日記 61
6/5  晴  気温29℃

⚪︎出展イベントお知らせ
⚪︎ 夏日記61
⚪︎らくがき再掲 
⚪︎昨日のごはん係 見習
⚪︎見習ごはんのBGM
⚪︎今日の携帯検索

-----------

⚪︎出展予定イベントお知らせ


・猫さんぽ展vol.6  
6/13 (木)- 6/18(火)
12:00 - 18:00  最終日 16:00まで
店舗販売のみ

ギャラリー自由が丘(自由が丘)
X(旧Twitter) giiyjiyugaoka
instagram galleryjiyugaoka
https:/www.galleryjiyugaoka.com



・NET deにゃっ展2024
7/12(金)20:00 start
7/15(祝) 23:59 end
ネットショップ通販のみ
チャリティイベント同時開催(通販のみ)
https://www.net-nya10.com/

にゃん太通販
X(旧Twitter)  nyantashop
instagram  nyantamaro



・ねこねこ展20
7/6(土) - 8/18(日)
木、金、土 12:00-19:00
日 12:00-18:00
定休日 月、火、水曜日
※後日、追加情報あります

qedstore&cafe(名古屋)
X(旧Twitter) qedstorecafe
instagram qedstorecafe1987
地下鉄東山線本郷駅1.2バス乗り場から「高張台中学校」バス停下車すぐ



〜 〜 〜 〜 〜

⚪︎夏日記61
【日々のなんとなくをなるべく素直に言葉にしてみる】

「ユミタ明日入院うりゃー」
ユミタは明日から投薬のため入院です
2泊3日で退院(予定)
きっついきっつい副作用のスタート
ほとんど寝たきり状態のスタート
2 〜3 ヶ月制作ストップ
ゼリたん達はというと、、、
お母ちゃんのおなかの上に
かわるがわる乗っかって
鼻息がかかるくらいドアップで
病巣に圧を送り続けています
ゼリたん達に残るわずかな野生
みんな心配してるよねやっぱり
落ち着こう落ち着こう
5年前は効いた薬
今回も活躍してくれるはず
深呼吸深呼吸
良いドクターに
強い薬
うりゃー

らくがき再掲


〜 〜 〜 〜 〜

⚪︎昨日の見習ごはん係
【ごはん作ったから一緒に食べようよ】

「豆乳フルーツジュース」※画像なし
豆乳にドライフルーツを一晩つけてから生のリンゴを後から入れたもの
フルーツがザクザク摂れるのが長所
天然黒糖を少しだけ入れてるけどフルーツの甘味だけて充分なので今後は天然黒糖抜きになる予定
まだまだ改良点ありっすね

〜 〜 〜 〜 〜

⚪︎見習ごはんのBGM
【料理と音楽は一緒に楽しみたい
BGMは直感で選ぶし合理的な理由は必要ないよね】

ビートルズ
with the beatles

〜 〜 〜 〜 〜

⚪︎今日の携帯検索
【日々、気になることのログ】

「ひはつ」
スーパーのスパイスコーナーで見かけた「ひはつ」
聞いたことないスパイス「ひはつ」
香りが全然想像できないスパイス「ひはつ」
神秘的ーーー
気になりまくりで帰宅後に検索
胡椒の仲間ってことっすね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?