サマーソルトキック


サマーソルトって何?
サマーはわかる。ソルトもわかる。
そのうえでサマーソルトって何?サマーもソルトもわかる。けどサマーソルトって何?

わかってるわかってる、僕はもちろん英語わかってます〜

夏と塩です〜

わかってます〜

ググらずともわかります〜

お前こそググれカス〜

それでさ、それを蹴るの? サマーソルトを蹴るの?
蹴ってどうなるのよ夏の塩を。
それとも夏の塩で蹴るの?
人体に夏の塩なんてパーツありませんよ。

しょせんストリートファイトとかしてる奴らなんてそんなもん。
オツムの程度が知れますわ。
夏の塩でもって殴り合い蹴り合いしてるんだから。サマーソルトサマーソルト言いながら。

m9(^Д^)プギャー



で、なんてキャラだっけ。あの頭ツンツンの米兵。
サマーソルトキックでググればいいか。