魔法のキノコ

連日note書いてるけど今日は書くことないな。
なんで毎日書いてるのかよくわからないんだけど。
バッジだな。
毎日書いてるだけでバッジとお褒めの言葉を頂けるからだ。
これはドラッグだ。やめられない。
バレたらジャから始まる事務所をクビになりアイドル引退になってしまう。今はスから始まる事務所だったかな。スを差し上げられたんだっけ。
違うか。アイドルでもなければYOASOBIでもないし。
それでもバッジをやめられず定期的にバッジ取締法違反で検挙されてしまうんだ。
あんなに止めたのに、やめろと忠告したのにとSNSでネタにされてしまうんだ。ネ田中にされてしまうんだ。
バッジ君のことはじめ君と呼ぶのやめろとかも言われるんだろな。
ほんとネラーはたちが悪い。性質と書いてたちが悪い。
タヒねばいいのに。マジックマッシュルームとか食べすぎてタヒねばいいのに。食べるもんなのかなマジックマッシュルームって。醤油バターとかで。
マジックマッシュルームと言えばマジックマッシュルームで話題になった人いませんでしたっけ。ヌルヌル格闘家と友達の。シーモンキーアクターの。

マジックマッシュルームシーモンキーアクター

あの人銭湯ロケみたいなので水風呂にダイブして「頭までしっかり浸かる派なんですよ」とか言ってるの見てからふざけんなって思ってるんですよね。
そんな派はねえ。水風呂を汚すな。
なんで普通の湯舟でしちゃいけないことを水風呂だとしていいと思い違いしてるんだ。脳みそマジックマッシュルームでやられてんのか。ほんとこういう勘違い甚だしい輩が多くて困る。サ道読んでないやつは銭湯来るな。一生海に浸かっとけ猿が。シーモンキーが。
それと何度もマジックマッシュルーム言わせるな。
予測変換があるからだよ?こんなに書いてあげられるの。
筆記ならとっくにMMって略してる。そしたらそっちの方が困るでしょ、マジックミラー号の略し方と同じで。
マジックミラーアクターなら違う男優になっちゃうんだから。海も潮の暗喩ですかってなっちゃう。それでいいならいいけど。あなたキノコだのヌルヌルだの風呂だのそんなんだらけだけどいいのね?じゃあまとめて略しちゃうよ?

マジックマッシュルームシーモンキーアクター

MMSMA

なんか危険ドラッグみたいになったな。


【総括】
 薬物、絶対ダメ。