バレンタイン

バレンタインデーにバレンタインデー◯ねとか、恋人なんかいらんとか、チ◯コなんかいらんとかのネガを言うやつはダサい。みーんなダサい。
恋人もチ◯コも要る。恋人のチ◯コなんて一番要る。
恋人がチ◯コを手◯◯してくれるなんて最高だろ。いらないとか無理するな。
無理を、するな。

意地を張っても仕方ないし、虚勢や逆張りはもうウケない。ウケるフェイズはとうに過ぎた。及ばざる。もしそんなツイートしてるやつがいまだにいたらハグしてあげる。君には愛が足りてないから。まったく昔はこんな子じゃなかったのに。

男30才も過ぎるとむしろね、そういうの好きになるの。キャッキャしてるの見てるのが好きになる。女子がキャッキャしながらチ◯コ買ったりチ◯コ手◯◯したり。男子がキャッキャする気持ちを押し◯して平静を装ってたり。告白が成功してそれを見てた女子たちがキャーって叫声をあげたりを。僕も心の中でキャー言ってる。仲間に入れて〜

20代までは嫌でしたね、キャーキャー言ってるの。うるさいなって。そもそもそんな発声の意味がわからない。「キャー」て。そんな声は出ないだろと。わざと出してるでしょ世界の女子が男に内緒で示し合わせて。
でもね、出るのよこれが。彼岸島のネズミさんや頭文字Dのタイヤさん以外でも。現実でキャーって。

30過ぎると心に女子が生まれる。スキップとローファーとか非常に助かるし、少女漫画とか普通に読んじゃう。今はメガネ時々ヤンキーくんが好きで欠かさず読んでる。意外としつこいよね赤髪君。アイドルとか見てキャーキャー言いたい。竹内涼真に会って胸キュンしたい。変身したい。タイプフォーミュラってアレでしたよねって話したい。絶対アクション向かなかったですよねあのフォルム。チェイサーのおしりプリップリでしたよね。君せか観てます。映画観てないけどラストシーズン観て大丈夫ですか?

こんなふうに自分に素直に生きることを聖バレンタインも望んでいると思うのでそうしましょうよ。チ◯コおいしいし。