【ラジオ】あさからスマイル 164

【ラジオ】あさからスマイル 164

木下ゆうた
00:00 | 00:00
専用アドレス asakarasmile@gmail.com

今週もラジオあさからスマイルを聴いていただきありがとうございました!

私はただいまガチダイエットに挑戦中でしてここ一週間で約3kgの減量に成功しております(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ

週明けまでにはあと1kgは落とすぞー!

てなわけで?よい週末を~(笑) Have a good day!(*^ー゚)


来週のお題
・え?それマジっすか
・私はコーヒー派 or 紅茶派
・私の得意な球技はOO

メッセージはコメント欄、もしくは専用アドレスからお送りください。またフリートークやリクエストも受け付けております。みなさんのご参加お待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?