【ラジオ】夜までスマイル 327

【ラジオ】夜までスマイル 327

木下ゆうた
00:00 | 00:00
専用アドレス asakarasmile@gmail.com

こんばんは☆

もう一年くらいかな?ぼくは普段からウィルキンソンの炭酸水を毎日1本は飲んでます。

晩酌やお酒はいつもは飲まないけど炭酸水は風呂上がりには必ずのんで癒されてます。

アマゾンで箱買いしてこれまでかなりの本数を飲んでいますが、一度もポイントをあつめるなどのキャンペーンをしてくれません(泣)

いっぱい貯めれるのにー!


って今回の話とは全然関係ないけど!(笑)

ではではおやすみなさい~(*ov.v)o

番組ではフリートークやリクエストも受け付けております。メッセージはコメント欄、もしくは専用アドレスからお送りください。みなさんのご参加お待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?