見出し画像

誕生日

今日は、私の誕生日🎂。早めに誕生日のお祝いしてもらいました。
いくつになっても誕生日は、特別な日だと感じます🎁

<誕生日> 
わがしとカラスのキラちゃんで腹話術

キラちゃん:わがしちゃん、お誕生日おめでとう🎉 
わがし:ありがとう🍓
キラちゃん:明るく楽しい歳になるといいね🎵
わがし:はーい☺
キラちゃん:何歳だっけ❔
わがし:〇2歳。
キラちゃん:えっーそんなに若かったけ?
わがし:もういいおとしごろよ。
キラちゃん:22歳。
わがし:若すぎ・・。
キラちゃん:ハッピーバースデー🎂
わがし:キラちゃん、ありがとう🎶
キラちゃん:わがしちゃん、12歳おめでとう!
わがし:若返りすぎ。
キラちゃん:ハッピバースディトゥーユー♪ハッピバースディトゥーユー♪
わがし:これからもよろしくね。

 <新年の挨拶>
わがし:三が日過ぎてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。昨年の終わりから、noteスタートしました。
キラちゃん:noteはじめたばかりだけど、よろしくね。
わがし:いろいろな記事書いて、今までの自分を見つめ直していきたいと思います。
キラちゃん:キラちゃんの新ネタも考えてね。
わがし:はーい。
キラちゃん:どうぞよろしく。
わがし:よろしくお願い致します。

     
      
      

いただいたサポートはあいぼうさん(腹話術人形)たちの修理代などに使いたいと思います。