見出し画像

2024/2/29東洋館出演

うるう年の本日、東洋館出演でした。四年前は?うーん思い出せない。五年日記を見てみないと・・。五年日記書いています。
東洋館、お客様もだいぶ戻ってきました。ありがたいです。
あいぼうはカラスのキラちゃん🌠
新ネタを入れたり、時事ネタを入れたり・・いつも試行錯誤です。新ネタはまだまだでした。客席との呼吸と私とキラちゃんの呼吸が・・・・うーん。
舞台は生ものという言葉を先輩達がいつも言っていましたが、つくづく思いました。先日受けたネタもいつも受けるとは限らない。
でもキラちゃん、キラキラ輝きました。私もキラちゃんに負けないように輝きたいですね。全然メジャーになれませんが・・。

ひとり反省会を舟和カフェ☕で、キラちゃんいましたけど、残念ながらスーツケースでお休み(-_-)zzz
舟和カフェ☕で、お芋バスクチーズケーキ&ホットコーヒーでほっこりしました。お芋バスクチーズケーキ初めて食べました。美味しかったです。お土産に久しぶりに舟和の芋ようかん買って帰りました。
デザートで、芋ようかん食べます。芋ようかん楽しみ❕

お芋バスクチーズケーキ&ホットコーヒー


キラちゃんとわがし
キラちゃん:ひとり反省会とか言っているけど、キラちゃんそばにいたよ。
わがし:ごめん。
キラちゃん:ひとりでお芋バスクチーズケーキとコーヒー。
わがし:美味しかった😊
キラちゃん:いいなあ。
わがし:キラちゃん、芋ようかんあげる。
キラちゃん:パクパク。
わがし:芋ようかん一切れ、もう食べちゃった。
キラちゃん:口バシ大きいからね。
わがし:次回の東洋館出演は、4月。





いただいたサポートはあいぼうさん(腹話術人形)たちの修理代などに使いたいと思います。