見出し画像

東洋館2月出演日

また寒くなりましたね。数日前は二月とは思えない気温でした。
お知らせが、遅くなりました。
二月東洋館の出演日です。

①2024/2/26(月)13:50-14:00(10分間)

②2024/2/29(木)14:40-14:50(10分間)
いずれも10分間の出演です。楽しみながら精一杯舞台つとめます。

キラちゃん(カラス)とわがし

キラちゃん:今日は寒いね。
わがし:またヒートテック着てるわ。
キラちゃん:キラちゃん、服なし。
わがし:カラスだからね。
キラちゃん:カラスの腹話術人形でも服   着てるカラスいるよ。
わがし:そう?キラちゃんは、かわいいからね。
キラちゃん:うん。キラちゃんかわいい!まあいいや。
わがし:今月東洋館、よろしくね。
キラちゃん:キラちゃん二日間出演やった‼️
わがし:急にイチローの出演になるかも?
キラちゃん:えっー。
わがし:よろしくね。



いただいたサポートはあいぼうさん(腹話術人形)たちの修理代などに使いたいと思います。