画像1

マチルダは悩んでいる

マイケル中原G with wagamama.008
00:00 | 00:00
歌詞&コーラスで参加させていただきました、
マイケル中原Gさん作曲/歌の作品です。

珍しく歌詞を提供するということと、
しかも歌詞が先なんていう制作過程が私には相当珍しく、
とっても新鮮な気持ちで終始楽しませていただきました。

ささやかな幸福感。
あなたがいてくれるから毎日がこんなに色々あって楽しい。
そんな所も感じていただけると嬉しいですねえ。


あ、コーヒーを飲みながら是非聴いてくださいませ♪


wagamama.008・・・・・・作詞、コーラスアレンジ、歌
マイケル中原・・・・・・・・・・作曲、編曲、歌

*******************************

マチルダは悩んでいる

詞 wagamama.008 
曲 M.NAKAHARA

マチルダは 悩んでいる
僕の気持ち 表か裏なのか
大きな出来事じゃなくても
彼女には悩みの種

コーヒー一杯 煎れてても
僕の気持ち 表か裏なのか
ビターかマイルドの違いは
絶妙のものだと思う

頬杖をついた数が
ひとつふたつ ひとつふたつ
みっつと増えれば
君想う僕の気持ち
ひとつふたつ ひとつふたつ
みっつと増えるよ ohhh

マチルダは 今日も深読み
僕の明日 いいのか悪いのか
鞄につめてる企画書さえ
うまくいくようにいくように祈ってる

頬杖をついた数が
ひとつふたつ ひとつふたつ
みっつと増えれば
君想う僕の気持ち
ひとつふたつ ひとつふたつ
みっつと増えるよ ohhh


*******************************

マイケル中原Gさんはこちら
http://okmusic.jp/user/56246

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。