『NKGW Music Radio』に呼んでいただきました。

No.1はこちら~
→ https://note.mu/nkgw_next/n/n4064c1015a7c
No.2はこちら~
→ https://note.mu/nkgw_next/n/n40c1c0bb2514
No.3はこちら~
→ https://note.mu/nkgw_next/n/n29f141c4ffa5

NKGWさんのラジオ番組『NKGW Music Radio』に呼んでいただきました。
あぁ楽しかった。NKGWさん、どうもありがとうございました。

ラジオの自分の声ってこんな感じで聴こえるのかぁ…がまず最初の感想でした。
こういう声持ってるのかぁ…だったかな。
でもものすごい不思議な声~ってほどでもなかったことにちょっと安堵。
いえ、聴いてくださったみなさんにはえ~~こんな声かいな?かもしれない…。

若い頃地方のFMでDJやらせてもらって以来かなぁ、ラジオ出演。
まぁ電話的に言ってもこんな長いお話は10年ぶりくらいかも?でしたけど。
NKGWさんだったからさほど緊張せずにお話できました。感謝!

自分のこともいいんだけど、noteのこともお話ききたいし~、NKGWさんだから感じる音楽の視界や視点も私は聴いてみたいし~と超わがまま&欲張りな私でしたんで、あんなこと~こんなこと~聴いたり話したりしてしまいました。
noteで仲良くしていただいてるアーティストさんたちのこともなにげに浮かれて話してます。よかったら聴いてやってくださいませ~。

心優しきベースマンDJ/NKGWさんはこちら
→ https://note.mu/nkgw_next






こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。