クリスマス2

待ってるから (☆Merry Christmas song☆)

BCL + Akko's ( wagamama.008 )
00:00 | 00:00
なんとBCLさんから
「妖精になってみませんか?」とお誘いいただき、
「え?」と驚きつつも案外すんなり妖精に(笑)

サウンドが極寒の町なイメージだったので、
じゃあサンタさんのお手伝いをする妖精になって、
クリスマスソングといこうかな…ということで。

とはいえ、妖精、子供、コーラス、歌…の四役?!
やれるのか心配でした…でもやっちゃいました(笑)

サンタさんが荷物をまとめソリに乗って出発する所から、
去年約束した子供たちとの再会を果たすために、
途中悪天候に遭遇しながらも頑張って前へと進む…。
そんな作品に仕上げてみました。
若干妖精がサンタさんを仕切ってる感もありますが…(笑)

ストーリーに合わせて追加下さった効果音が、
とってもリアルで臨場感抜群です!
さすがはBCLさんです、極寒美なサウンドも際立ってます。
どうか耳を澄ましてお聴きくださいね。

-------------------------------------------------
さあ物語の始まりです。
みなさんお楽しみください!

**********************************

「待ってるから」

~準備はいいですか 大空へと出かけましょう
 みんなの 住む町へ~

”待ってるから...”

~遠くから聞こえる あの声を頼りに
 凍てつく氷の道を滑走路に 今夜 ソリに乗って
 さあこれから出発です…~

遥かなる 夢の先 舞い上がる 雪の波
大地が輝く

ソリが飛ぶ 空駈ける 夜を越え 時を超え
みんなが 待ってる

胸中(むね)にある この声も あなたには 届いてる
静かに 大事に

風になれ 風に乗れ 空高く 夢高く
笑顔が 待ってる

~天に拡がるバラ色のオーロラ!
 目に映ってこの眩しさ!
 極寒の星空 馳せる想い ソリは益々加速する…
 凄まじいブリザード! 
 これでもかと雄叫び 何度も何度も道を塞ぐ~

”待ってるから...”

~そう あの声を頼りに…~

遥かなる 夢の先 舞い上がる 雪の波
笑顔が 待ってる みんなの住む町へ


**********************************
作曲&アレンジ、MIX、男性コーラス:BCL
作詞&ストーリー、歌etc.、ジャケット:Akko's

※そんなわけで、BCLサンタさん(妖精付きw)が
 音楽のプレゼントをお届け。メリークリスマス!


★bclさん
https://note.mu/bcl
http://okmusic.jp/user/36463

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。