木星ジャケット

木星まで飛んでく!

K.Soniwa + TABO + Wagamama.008
00:00 | 00:00
曽庭さんとTABOさんと私の三人コラボ作品です。

みなさんもしばし木星までのラブ遊泳を
どうぞお楽しみください!

ちなみに画像が木星って感じじゃないんですけど(笑)
私が木星まで飛んでってる最中なつもりの妄想構図なので、
どうぞおゆるしを~!(笑)


taboさん
https://note.mu/turbo96

曽庭亨次さん
https://note.mu/soniwa

**********************************************

木星まで飛んでく!


もしも もしもあなたが宇宙飛行士だったら
あたしも一緒に 木星まで飛んでく


夢の街で 目が覚めて あなたと別れた
もっと一緒にいたかったけど 仕方ない
ベッドの中 とっても気持ちがいいの
あなたの写真 枕の下から 取り出して
おはよう

手の平に 乗るほどの 小さなあなた
みんなで撮った写真から 切り抜いたの
二人だけで 微笑んでるのはいつかな
恥ずかしいけど あなたとあたしの写真
重ねてみる


もしも もしもあなたが宇宙飛行士だったら
あたしも一緒に 木星まで飛んでく

あなたの写真 枕の下から 取り出して
キスをした

何度も 出会いはあったけど 初めてなの
こんなに胸がときめいて ちょっと不安
カプセルの中 あたしの愛は眠ってる
特別な日 八億キロの旅をしても
待ってるわ

もしも もしもあなたが宇宙飛行士だったら
あたしも一緒に 木星まで飛んでく

もしも もしもあなたが宇宙飛行士だったら
あたしも一緒に 木星まで連れてって

ラララ ラララ

++++++++++++++++++++++++++

songwriting : Kyoji Soniwa
vo, cho, jacket : wagamama.008
arrange,
mixing and mastering :TABO

**********************************************

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。