画像1

本当のKISS探してる

wagamama.008
00:00 | 00:00
まだまだ恋多きどっぷり大人の女性に応援歌を。
よかったら聴いてくださいませ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本当のKISS探してる

時計失くした あのクラブの先で
見つけなくてもいいわ 丁度良かった気がする
向こうに停めてる車を当てるから
もし期待裏切ったらコーヒーを奢って

噛み合わない言葉 腰に合わない助手席
あと頼りになるのは ときめいたハートひとつ

KISSを待ってる ずっと探しているのよ
洒落た優しさ要らない
KISSを待ってる ずっと探しているのよ
熱い胸の奥が知りたい


はしゃぎ合えてた あのクラブの端で
ふいに切れた 筋書き通りな沈黙
疲れることばかり わざとしてきたような
目の隈を押さえる頃 朝陽がもうすぐ

夢みてきたことを 彼に照らし合わせた
シンデレラの靴は お互い大きめだった

KISSを待ってる ずっと探しているのよ
長けた会話は要らない
KISSを交わして もっと感じたくなれば
送ってくれなくて平気よ


K I S S Love KISS
K I S S Your KISS

"K I S S" 唇に唱えて…"あなたのもの"
"K I S S" 何歳(いくつ)でもときめく…最高の瞬間!


KISSを待ってる ずっと探しているのよ
洒落た優しさ要らない
KISSを待ってる ずっと探しているのよ
熱い胸の奥が知りたい

KISSを待ってる ずっと探しているのよ
冷めた会話もう要らない
KISSを交わして もっと信じたくなれば
二人はもうすべて大丈夫…"あなたのもの"

…"あなたのもの"

K I S S Love KISS
K I S S Your KISS…

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

songwriting, arrange,
album jacket by wagamama.008

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。