私の天使の詩画像20150430_002

私の天使の詩 (acoustic mix)

wagamama.008
00:00 | 00:00
kazma tamakiさん企画

『Girl's Vocal Compilation Album "Girl In Closet"』

https://note.mu/kazma_tamaki/n/n62a9a07d320f
(kazmaさんはこちら*https://note.mu/kazma_tamaki)

に参加させていただくことになりまして、
たぼさんにアレンジ&演奏をお願いしました。
それがこちらの曲です。

(たぼさんはこちら*https://note.mu/turbo96)

こちら、
アルバム参加曲のアレンジバージョンとは違いますが、
ひとまず作品を聴いていただきたいな、と。

歌の乱れなどありますが、
ライブ感優先で公開させていただきました。
どうかご容赦くださいませm(_ _)m


+++++++++++++++++++++

私も日頃は不良主婦で女性で人間やってます
壊れそうな時ほど笑顔がどっちにしろ必要で
作れば作るほど辛かったり有り難かったりの繰り返し



毎日笑顔を忘れないよう奮闘するママや奥様へ

いろんなコトあるけどそれでも笑顔で乗り切る彼女へ

クローゼットで
部屋の片隅で一人
時々声を出せず泣いて
そしてまた笑顔を取り戻すあなたへ

そんな世界中で頑張る笑顔の女性に贈ります



************************************************

私の天使の詩


悲しくて 泣きやんだ
いつになく 笑顔で過ごす 笑顔で過ごす
いつになく 笑顔で過ごす 逃げ場もない

ふいに愛は 胸に叫ぶから
知っていれば 知らなければ
それはそれで済むモノ

輝いた あの熱さを
いつになく 笑顔で暮らす 笑顔で暮らす
いつになく 笑顔で暮らす 天使に還る…


抱き寄せて 目を伏せた
いつになく 笑顔で癒す 笑顔で癒す
いつになく 笑顔で癒す 逃げたくない

愛は突然に 音も立てぬまま
でも昨日 アナタを見たの
夢の中で触れた指も

やっと見つけた 天使の足跡
いつになく 笑顔で過ごす 笑顔で過ごす
いつになく 笑顔で暮らす 笑顔で暮らす

いつになく 笑顔で暮らす これしか…ない


************************************************

songwriting, vo : wagamama.008
music, mixing and mastering : TABO-san
jacket art work: wagamama.008

************************************************

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。