画像1

Vargas

wagamama.008 × bcl
00:00 | 00:00
イラストレーター:アルベルト・バルガスの作品に、
昔インスパイアされて出来た曲です。
ピンナップガールとして生きる絵の女性が、
リアルな女性に嫉妬したらこんな感じかしら?
…の視点で作りました。

アレンジ&演奏はBCLさん。
制作から公開までの気配りが本当に細やかで素晴らしくて、
毎回お願いした以上の出来栄えに、
いつも感激感動させていただいてます。

これからの夏にみなさん、
熱~~~いラテンポップスはいかがでしょうか(笑)

BCLさんからもコメントいただきました。


++++++++++++++++

BCLです。

あっこさんとのガチコラボは2曲目ですが、今回は
とっても熱い曲になりました!
ラテン・フレイバー溢れるオリジナル曲を聴いて、
このフェロモンはヤバイ!もう熱くするしかないでしょ
ということに(笑)。

自分なりのラテン、、、にしたつもりです。
またしても、あっこさんボーカルにドキドキしっぱなし
でしたー(笑)。

では皆さんお聴きください!




BCLさんはこちらです。
https://note.mu/bcl

*********************************************
songwriting,
vo, female-cho, jacket : wagamama.008

arrange, male-voice&cho,
mixing and mastering :bcl-san

*********************************************

Vargas

あなたの心くらい堕としてあげる
喧嘩の切欠くらい作ってあげる
都合のいい晩帰ってあげる ねえ だから...
後悔するほど優しくしてあげるわ

ah- 騙されたようで 騙してやりたい
そんな女の意地が熱く危険を選ぶ 最後の賭けなの

Vargas Vargas 抱きしめて
まだまだ恋しくて
Vargas Vargas さよならね
ありふれた恋なんてキライ

ベッドに零した息消えそうもないから
彼女が気付いて明日は乱れるはず

ah- 山積みのウソと いただけない生活
そんなことにもいつか慣れてあなたは戻る 私を忘れて

Vargas Vargas 抱きしめて
ただただ狂おしい
Vargas Vargas またきっと
秘密の夢ばかり見てる

つまらない三流の恋を努めてしまった なぜなの?
プライドの欠片まで今は失くしたくらい 恋をしてるなんて!

Vargas Vargas 抱きしめて
ただただ 乾いた腰を抱いて
Vargas Vargas 愛してる
誰を傷つけてもいいから

Vargas Vargas 抱きしめて
まだまだ恋しくて
Vargas Vargas さよならね
ありふれた恋なんてキライ

Vargas... 
抱きしめて
ただただ狂おしい
Vargas Vargas またきっと
秘密の夢ばかり見てる

*********************************************

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。