犬丸さんジャケ

Still So Hot Blood ~息巻いて~

犬丸幸治 + TABO + wagamama.008
00:00 | 00:00
今回は作詞、作曲担当しました作品です。

以前自分で歌ったことのある作品なのですが、
念願の男性歌手さんでの公開となりました!
それだけにとっても嬉しいですっ。

音楽の先輩であり、最近仲良くさせていただいてます、
ボーカリスト:犬丸幸治さんに歌っていただきました。
昔から男性に自分の作品を歌って欲しい!という願望がありまして、
この作品もそんな気持ちで作ったはみたものの、
なかなか歌っていただける方に巡り合えず…だったのです。

この歳になってしか歌えないロックやソウルもあると思うし、
この歳になったからこそのロックやソウルが華やぐとも思いたい。
ちょいワルでもカタブツなオヤジでもいいので、
いつまでもポジティブな男性でいてくださーい!とエールを贈りたい…。
そんな想いから作った作品です。

TABOさんにアレンジ&演奏をお願いしました。
なんでしょ、犬丸さんとは初めてなのに、
もう何度もセッションされてます?なほどにいい感じ(笑)
お願いして本当によかった!ありがとうございます。
間奏のギターソロ、ちょい切なくて好きだなぁ。

犬丸さん、かっこえかったよー、
ありがとうです、また是非お願いしまーす!

ではでは、是非聴いてください!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Still So Hot Blood ~息巻いて~

乾いた日々を潤すビール
コアな呟きを店に置いて帰った
時代に沸いた流行(ブーム)の後で
柔な生活もそれなりに満たされた

いつか護るばかり必死になり
貪欲な奴等を嘲笑うことすら忘れた

息巻いて 息巻いて
奔り続けたあの頃を
懐かしむような俺じゃない
待ち侘びて 待ち侘びて
チャンスを狙う強かさを
まだ果たしてない 夢は終わらない

馴染みの奴も住処を変えて
レアな趣味を持ち 愛でる日を過ごして
折り合いつけた夢の欠片
部屋の片隅に 捨てられない黒いギター

やれば出来ると吠えたあの頃から
何ひとつ変わらない想いや傷がまだ疼く

息巻いて 息巻いて
格好つけるのもいいだろう
突き抜けるだけの余力(ちから)を
引き出して 引き出して
我が物顔で生きてやる
熱い血が冷めるまで 息は止めない

またひとあがき やりたいことを 楽しもうか

息巻いて 息巻いて
奔り続けたあの頃を
懐かしむような俺じゃない
待ち侘びて 待ち侘びて
チャンスを狙う強かさを
まだ果たしてない 夢があるんだ…
息巻いて 格好つけるのもアリだろう?
突き抜けるだけの余力(ちから)を
引き出して 引き出して
我が物顔で生きてやる
熱い血が騒ぐまで 息は止めない

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
vocal:Koji Inumaru
songwriting ,cho,art work :wagamama.008
music,arrange, mixing and mastering :TABO

TABOさんはこちら!
https://note.mu/turbo96

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。