画像1

ちびた ( cover / remaster )

wagamama.008 × kazma tamaki
00:00 | 00:00
アーティスト:ちびたさん作品のカバー曲です。

(※ちびたさんはこちら→  https://note.mu/chibita1001  )

kazma tamakiさんとのコラボ第三弾として、
この曲を選ばせていただきました。

(※kazma tamakiさんはこちら→  https://note.mu/kazma_tamaki )


 kazmaさんとコラボさせていただくからには、
 「ロックでファンクでソウルフル」
 に歌えるようになりたい!という野望があります。

 ちびたさんのカッコイイ作品、
 kazmaさんのパワー溢れる演奏&アレンジに触発を受け、
 ある意味分岐点にもなった反芻期間7カ月の力作です!(笑)


*********************************

+++ ちびた +++

lyrics & music : chibita-san 
vo, chorus, jacket : wagamama.008
instruments, mixing and remastering : kazma tamaki


(※歌詞は以下のラップ部分のみにてどうかご了承ください)

 富に愛に人は悩んで
 時に大事に傷み刻んで
 誰かに無邪気に微笑(えみ)振り撒いて
 僅かに本気に堕ちる 日夜(night and day)

 この期に世界に人は並んで
 未来に希望に胸膨らんで
 とはいえ 誰かに満たされるのも不安で で?

 やれやれだ…まったく


*********************************




とにかく!オリジナルがかっこいいんです。

ちびたさんの描く言葉。
メロディに乗るとまたこれ、
すごく考え練られていることに驚嘆、
そして堪能せずにはいられないんですよね。


カヴァーといえども相当わがままに進行しちゃってます。
ちびたさんファンのみなさま、ごめんなさい。
心の広いちびたさんに改めて感謝(T T)



*********************************



#ちびた さん #カバー曲

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。