乙女ゲーム未経験者によるジャックジャンヌレポ2日目


グレートガリオン永遠に歌ってしまう。
CDを車に積んでいるので通勤時間に聞いているのですが、歌が天才すぎる。いや、みんなめちゃくちゃうまい。
寺崎さん澄んだ声でとても綺麗。
ガクトカジワラの英語発音良すぎて普通に洋楽聞いてるみたいでびびる。
笠間さんが今までどのコンテンツでも聞いたことない声で「嘘やろ!?」って何回言ったかわかんない。いやびびる。
声は笠間さんなのに歌に甘くするための引っかかりがなくてカイくんの年相応感がすごい。
いや笠間さんの声帯持ってる高校生(と仮定する)の時点で年相応ではないけれども。
クォーツアニマも好き。曲フルバージョンとか無いんですか?売ってる?売ってくださいとても欲しいんですけど。


という事でゲームレポート2日目です。
5月の初めまで進みました。

スズくんとのキスシーン練習何!?!?!?!?

びっくりした。めちゃくちゃ少女漫画だった。
スズくんの慌ててる絵がかわいいのなんのって。
俺様系ヘタレ男子大好物なんすわ。

本命ルートカイさんだったけど2回目やる時はスズくん狙うわ。

3馬鹿扱いがかわいいね。
鳳くんの言うこともわかるけど(あいつ好き。憎めないライバルキャラ好き……)人それぞれだよってなるのとてもバトル漫画とかに通じるところがある。

ミツキくん孤高の天才的なやつだと思ってたら割と手助けしてくれるのありがたい。かわいいやつめ。
あとなんかまるっこいいい子が現れた。明らかに土日にこの子に会ったら歌唱力上がるパターンのやつやと思った。

音ゲーはeasyしかまだやってないけどなんとかなりそうでよかった。
曲聞きたいし音ゲー練習したいからミニゲームとかないのかな。この先出てくるのかな。

土日は体力消費ないことに遅ればせながら気づいたので、メンバー見ながら色々やってみようと思います。


あ、オナカ可愛かったです。
「ツキじゃないんかーい」ってツッコミが思わず出てしまいました。カイさんもしかして天然さんか???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?