見出し画像

今日の言葉

今日紹介する言葉は”人生に悔いを残すな”です。よく言われる言葉のように感じますが、悔いを残さず人生を終えるという人は少ないのではないのでしょうか?これを聞いて”じゃあどうすれば良いの?”と思うかもしれません。でも、難しく考える必要はありません。自分が誇れる、得意とするものをひたすら磨けば良いのです。私は映画がすごく好きで、映画会社を設立したいと考えています。そのために会社の知識や映画の知識について常に勉強しています。自分が誇れる、得意とするものひたすら磨けば悔いを残さず良い人生を生きていけると私は思います。

今日の投稿は以上です。いいね・フォローお願いします。

wagaでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?