見出し画像

風俗で遊ぶ:差し入れにも配慮を

風俗で遊ぶひと時を素晴らしい時間にと感じさせてくれる女性へありがとうというお礼の気持ちで料金以外にも何かの差し入れ(プレゼント)をお渡ししたいな、と思うかもしれません。

(実際私もそういう時はある)

実際に女性とやりとりしたり、写メ日記やSNSでの投稿を見ることで好みやこれを渡せば喜んでくれそうかな?と思うものがいくつか見つかります。

ただし何でも渡していい、というわけではないのでそこは注意したいですね。

遊びにいく前に読みたい参考記事:

なるべく控えたいもの

・飲食物

飲食物を渡したいなら以下の事を考えてみましょう。

・体調、体型管理をしている
・食品アレルギー
・デリヘル嬢ならばその日の予約都合上ずっと外かも
・箱型(店舗型)のお店に保存できる冷蔵庫がないかも

SNSを見てみると体型やスペック(身長と体重を引いた数字。大きいほど良いらしい)などを在籍店から求められている投稿を目にします。たまにはお酒やスイーツなど食事制限から外す事があっても普段はキッチリ管理しているかもしれません。

他にも食べ物に関してはアレルギーの有無に保存が可能かどうかの確認はしたほうがいいです。暑い時期に保存ができないものを渡しても食中毒のリスクがありますし、そもそも食べられないならば破棄されてしまうかもしれません。

また、飲料に関しては受け取らない決まりにもなっていたりします。万が一"粉"が混入されているかもしれないからです。どうしても飲み物を、と思うのであれば目の前で自販機で購入するなど"目の前で購入する"方法がいいと思います。

・かさばるもの

客側としてはあまり目にする機会はないかもしれませんが女性の仕事道具は思っている以上に結構あります。

業種にもよりますが使っているものは全て自前だと当然荷物も相当な量に。それに加えてかさばる差し入れを頂いたとしても持ち帰るのが大変になってしまうかもしれません。

そう思うとかさばるものはなるべく控えるか可能であれば事前に連絡して渡したい物を受け取る事が可能か確認したほうがいいです。

他にもAmazonのサイトではウィッシュリスト(ほしいものリスト)というのがあるのでもしそれを利用しているならばそれに送りたい物を追加して頂いて送る、という方法もあります。
(セキュリティ都合上、使用していない場合があります)

では何が良いのか

これは正直チップかアマゾンカードなどのギフトカードかと私は思います。

かさばらないですし女性にとって必要な物や仕事道具などの備品購入に充てて頂ければ無駄にはなりません。

もし女性がアマゾンを利用しているのであればギフトカードもいいかもいいですね。

終わりに:やはり女性とのコミュニケーションでしょう

女性に差し入れをしたいと思っても一方的なおしつけになってはただの迷惑行為になりかねませんし、在籍店舗によってはNGの物もあるようです。

以前は喜んでくれたものがあってもその時の都合やタイミングによって良かったりそうでもなかったりしますので当記事でも何度か書きましたがお会いする前に確認をとるのがいいかなと思います。

女性が喜ぶ姿を見たい気持ちもわかりますがまず女性にとって差し入れが重荷にならないように配慮したいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?