見出し画像

写真と実物が違う!?掲載写真で思うこと

風俗店を検索すると必ず見る在籍女性の写真。そしてお店を訪れば修正のないパネル写真または画像が見れます。どの女性もキレイに、そしてセクシーな一面を見せてくれますね。

その中から選択し、そしてご対面。・・・あれ?写真や掲載されていたのと違う!?と思ったことはありますか?

私の経験からして以前はそういう事もあったのですが今はそういうのはほとんど"無い"です。

近年、HPに載る画像をみると

近年はネットの進化によってHPを見ても高画質の写真を掲載する所がほとんどです。
以前はHPに載せている画像の画質の善し悪しをお店選びの判断材料にもしていました。

現在は綺麗に魅せる修正技術が色々進歩しているとはいえ載せている画像と本人があまりにも違う(別人という意味ではなく)と言うのはほとんどないことやプリクラ機能にあるような不自然な顔のパーツに修正された画像を載せてくるお店はほとんどないと思います。

あったとしてもちょっとそのお店はパスですね。。。

パネルに写っている写真の体型について

好みの体型(スタイル)の女性にお相手して欲しいというのもあると思います。

お店で選んだパネル写真(画像)と実際にお会いしたときの体型が違う!という事もあるかもしれませんがある程度の変化は許容範囲として見ておくべきです。

人の身体は3ヵ月もあれば何かしら変化します。自分もそうでしょう?現在と3か月前、半年前、1年前をそれぞれ比較してもずっと変わらずキープできているなんて少数派です。

実際これを書いている私自身もそうです。

自分だって体型変わるんですから女性だって変わっていても不思議ではありません。それでも失敗したくないと言うのであれば:

①まず体型をウリにしているコンセプト店を選ぶ
→ほぼ外れないでしょう
②無料案内所を利用する
→ウソの情報は流せない為に信頼度◎
③新人女性、最新画像をUPした人を選ぶ
→少なくとも直近1ヵ月ぐらい前までの情報です
④写メ日記を少なくとも1か月分ぐらいは目を通しておく
→⑤と併せてみるとわかります。
⑤写真をよく見ること
→体型によって写り方の特徴があります。
⑥身長と3サイズを見ること
→大体こういう体型かな?ぐらいの参考になるヒントはあります。

これぐらいはしておきましょう。前もってリサーチが必要ですね。

この6点さえ抑えていればほぼイメージ通りになるはずです。あとは相手に嫌われないように準備していきましょう。

(余談)宣材写真について・・・

そう滅多にHP上では更新されない女性の写真。今はスマホでも画質が良いんだからスマホで撮ってもっと頻繁に更新して欲しいなと思いませんか?正直私は以前は思っていました。

しかしHPに掲載されている写真のほとんどは撮影スタジオなどを利用してプロのカメラマンによる撮影を行っています。

しかもこの撮影にかかる時間は勤務時間外(収入にならない)ですし、撮影費用はお店ではなく女性負担になるという事を知ってからは頻繁に更新して欲しい・・・とは思わなくなりました。

今は写メ日記を更新されている方が増えたので最新の写真は大体そこで見れます。それでも「頻繁に更新して欲しい」と願うようであればその費用と時間を負担しましょう。

終わりに

自分好みの女性と遊ぶことに憧れる事と思います。だからこそパネル写真で選んだのと実物が違うのは避けたいのであればちゃんとチェックしましょう。

ちなみにHPなどに使用されている在籍写真を勝手に使用するのはNGですよ、念の為。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?