見出し画像

ほしいものリスト

・有給休暇
・不労所得
・世界の半分
・ソールがゴツゴツのスニーカー
・かっこいいTシャツ
・イケてるパーカー
・豊かな心
・イベントの次の日にバキバキにならない体
・念能力
・陰陽みたいなしゃぶしゃぶの鍋
・火事の心配がないお香
・お香を焚く余裕のある暮らし
・宅配ポスト
・つよつよネット回線
・冷房に負けない身体
・AKIRAのB5版コミック本 2巻と4巻以外
・たまに日本に帰ってくると変な外国土産をくれる兄
・飲んだくれだけど真剣な相談にはちゃんと乗ってくれる姉
・チーム友達のremixをしたら後ろでわーきゃーしてくれる友達
・最寄駅から住処の間にちょうどあるいいかんじの馴染みの店
・人望
・人徳
・いい着眼点
・生活を円滑にしてくれるマネージャー
・土日休み
・オールAの健康診断通知
・新しいドライヤー
・新しい冷蔵庫
・オタクin the hoodに出られそうなかっちょいい部屋

・パンがうまいバインミー
・田子の月(静岡銘菓)
・東京ピーナッツマニア(販売終了になった東京土産)
・ルートビア
・ラップスキル
・マタタビ
・カリカリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?