俺とみる星矢の6時間

※これは某Discord鯖アドベントカレンダー企画の記事です。身内ノリたっぷりですがそれでもいいならこの記事をお読みください。

皆さん!メリークリスマス!
皆さんはどのようなクリスマスをお過ごしになられたのでしょうか?家族や友人と過ごしたり、推している配信者の配信に集まったりしている方々もいるかとおもいます。

僕は仕事してました。

星矢の6時間 井とは

そんなクリスマスの中で僕は擦ってるものがあります。
それは性の6時間になったら聖闘士星矢のOPのコピペをTwitterで呟くことです。


まあ見たらわかりますよ

まあこんな感じです。
それでもわからない方はもう少し説明しますと。

性の6時間は…
皆さん無縁そうだし説明しなくてもいいですよねw

聖闘士星矢OPのコピペに関してはこちらの記事を読んだ方が早いです。

上記の二つのモノを合わせた非常に高度なツイートが星矢の6時間だということがわかりましたね?

じゃあお前このふたつ知ってんのかよ?

知りません。
この記事おわりまーす。

とはできないので知って行きたいとおもいます。

まず性の6時間は…
ちょっと…数日じゃ揃えられないのでぇ…知らなくてもぉ…いいかぁ!

次に聖闘士星矢ですが。OPが有名だったり同じ攻撃が通用しなかったり以外知りません。
いわゆるエアプってやつですね。

お~これは出来ます!ではテレビアニメを見ていきますか…

今回のおとも

6時間もアニメ見るんですから。お菓子はあった方がいいので買ってきました!こちら。

久しぶりにポテチを食べます。

お酒も飲んじゃお

イェーガーマイスターです。一回飲んだ後一年以上放置されてました。
オレンジジュースとかで割るとおいしい。

見るぞ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

1~6話

あらすじまで実況しちゃうとファストな映像の二の前になりかねないので気になったところとかを箇条書きで。
まあ実況力がないからってのもあるんですけども

・みんな知っているOP
SEついてる場合があるアニメOPありますがノイズになったりしますよね。
あれ俺ァ曲が聞きたいんじゃって気持ちになったりします。
・舞台設定が現代的
ちらっと見た新映像の予告とかパチンコパチスロの広告で見た限り異世界なファンタジーかと思ったらガッツリ高層ビル建ってるし乗り物も普通に現代にあるものでメディアもあったりします。
・格闘技トーナメントで最強を決めてた
トーナメントで最強決めてんだ、へ~って驚いてましたが昔のジャンプってキン肉マンしかり天下一武道会しかりでトーナメントで最強決めがちなので妙に納得してました。
それ専用のコロッセオ風闘技場もあるのもそれっぽいですよね。

真ん中が闘技場意外と中はハイテク。
ビルの周りにドーンとあるので多分違法な何かに引っかかる。

ちなみにTV放送もやってたりするが、競技のルールがないため。どんな残虐ファイトでも放送されてしまう。倫理観は?

休憩中のまとめ

流石今日まで語られている漫画アニメなだけあって面白かったです。

これは顔面によるキャラクターの差

おともはポテチうすしおとチョコシューがなくなりました。
お酒も飲みましたが自分がお酒に弱い体質なだけあってお腹が緩くなってしまい20~30分ぐらいトイレにこもってました。
みんなお酒やめろ

7話~…

ここから著しく自分の集中力がなくなっていきます。

時刻は23時30分…もうすぐぼっち・ざ・ろっく!の最終回が始まります。
(ぼっち・ざ・ろっく!とは、まんがタイムきららMAXにて連載中のはまじあき先生原作の神アニメ。みんな見ろ。)
いいなぁ~~~~~~~~~~~~~~みてぇ~~~~~~~~~~~~~~

くそ~~~~~~~しかもねみぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









見終わって

すげーボーっと見てたら3時になっていてめちゃくちゃいいところで終わってました。
ちなみに今回みた聖闘士星矢は全114話あるらしいです。
僕は14話まで見たので星矢の6時間をあと10回出来ますやりません。

さいごに

26日にあらゐけいいち先生の新作日常の11巻雨宮さんの1巻が発売されるので是非買ってください。

さいごに皆さん!メリークリスマース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?