充実感は手に入る

この世の全てを一言でまとめることは無理だと思ってます。

なのでその内の一つとして、全ては「己」の「責任」「次第」の言葉を選びます。

「今の時代は!」です。昔は違ったんでしょう。

先に言いますが、ここで「何言ってんのこいつ」って思ってたら、あなたはその程度です。

否定から入ってしまうと、表情や「気」がその場に出てしまいます。

わかろうとしてない、もしくはわからないから。ってのが原因ですけどね。。

けどね?結局真実は「お前がわかってない」のも一つではないですか?

「相手」にもよるけどね。。。マジでそう思います。俺も知らないことだらけですから。

だったら「わかってない事」を「わかった」んだから、方法は一つ出たよね?

何かを起こすのって「お前の人生はお前だけ」なんだよね。

チャンスが来たって、選ぶのはお前だよ?って事。

あ、僕は結局の話をしています(笑)大元の話です(笑)

やりたく無いならやらなければ良い。

それが君の選んだ道です。だから今君のその「結果」になって来たんでしょ?

やって来た人たちは、その道を選んだからその「結果」になったんです。

これは全てに言えます!

俺は方法を知ってるから自信過剰なだけです(笑)

方法さえあれば、みんなやるんだから。

方法がわかってないから、みんなやれないんだよ。

お前次第でこの世は変わる。良くも悪くも。

今の環境が嫌なら、何でそこに居るの?

他に過ごせる場所と方法があるなら、そこへ行けよ!選ぶのはお前次第やろ!?

ま、僕はその過ごせる場所と方法を教えてあげるんだけどね(笑)

俺は「人間」は神様並の力の持ち主だと思ってる。「人間」がいないと「神」と言う存在は無かっただろうし、人間という種の生物は「脳」が凄い。

「オリジナル」が凄い!

僕の脳は大いに使おうと思ってます。

僕は「人間」はこういう事が出来るんだよ!ってことを教えてあげたい!

みんなが出来れば「地上天国」は叶う!

僕が打ってる文章も、宇宙にある小さな隕石レベルで一欠片です。

何でも質問してください。相談もして来てください。お前を成長させてやる!そして、お前をわかるのは俺くらいかもしれない。そういう人が居なかったから。

だから探すんでしょ?だから探してんだろ?

人生最高に楽しもうじゃねーか。お前だけじゃ無い!お前じゃ無いだれかも最高だったら、もっと最高じゃねーか!?

俺は皆の最高なんか最高じゃ無い!もっと最高を目指さねーと!

ここが大事なんだよね!本当にもっと最高を目指しとかないと、人に迷惑かけちゃうんだよね!

人と地球と環境に迷惑かけなかったら、何したって良いだろ!?って話です!

大元をこれに持て!!だって何でダメなの!?

お前も最高で俺も最高で地球的に最高なら、俺ら人類ができるMAXの力やん!?

俺は生きてる間に叶えたいと思ってる!俺を産んでくれた親が生きてる間にも間に合わせたい!!

辛いことだってあったよ。俺だってこの世をぶっ壊したいレベルでイラついてた。

納得行かないからな。

けど、君もそう思ったとしよう。そのレベルが総理大臣とか国のトップがなってるのが「戦争」なんだよね。

戦争は核兵器とかで「地球」を攻撃してるんだよね?

地球が潰れたら、結局全員死ぬんだよ?だから人に迷惑かけてんだよ。

それを国のトップがわかってねぇ!

国のトップ達はな!?確かに各自の国を守らなくちゃ駄目かもしれんけどな!?

まず「地球」を人類全員で守る政府をトップに置かなあかんやろ!?

人類の王的な存在!この地球の王たる仕事!って言えば一番良いかもね?

それがアニメ「ワンピース」で織田さんが書いてる内容だろうね。

俺も「海賊王」を目指してます。って言えば、理解しやすいかな?

中二病でも良いんだよ。何が悪いの?俺は全員が最高って思ってくれる為に頑張る!読者の君が何を想おうがね?

諦めた奴らに一言。

本当に諦めたのか?諦めたなら、頑張ってるやつの邪魔をすんな。

もし諦めてないなら、一度僕と話そう。

すぐには答えは出ないかもしれないけど、それだけで君はチャンスを手に入れる「方法」を学べてる事に繋がる。

充実は自分でさせる!甘ったれてるなら甘ったれてろ!ただ、頑張ってるやつを邪魔すんな!お前らがこの地球に居る「潰すべきゴミ」何だよ。。。

俺はそんなゴミ達とは思いたく無い。