見出し画像

君にひとめ惚れ

歯ブラシのUV殺菌を探していたら、楽天でものすっごい存在感を放っていたこいつ。

画像1

ちょっと大きいけど高くもないし、なにより目を閉じてもこやつの顔が浮かんでくるぐらいの存在感だったので買った。

部屋に置いてもやっぱりすごい存在感。

画像2

感想は、部屋に入ってきた妻の開口一番「かわいーーー!」がすべてを物語ってる。

ついでに、毎日のフロスがめんどくさくなってきて最近さぼりがちだったので、水ジェットなこいつも買った。

画像3

以前100Vにつなぐタイプを使っていたんだけど、大きいし、ACにつながないと使えないし、音はでかいしと使わなくなって、フロスに移行したタイミングで捨ててしまった。

しかし、そのフロスが面倒くさくなって(ほんと、めんどくさい人間だな)、充電式でコンパクト、高くない(重要)これを買ってみた。

早速ランチ後に使ってみたけど、直視したくないほど洗面器に食べかすが落ちてた。

アマゾンのレビューにあるように、フロスより落ちる感じがする。あと、慣れてないと痛いと思う。ボクは以前の水流ジェットで慣れていたので「あぁ、この強さよ・・・」と懐かしく思ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?