見出し画像

sky 無課金リトルコーデを紹介!

わふです!

個人的にとんでも可愛いリトルコーデ2選を紹介します♪

初回なので情報はそんなに詰め込まないように頑張りますっ

※再訪アイテム有りです
持ってない方ごめんなさい、多分また再訪さんくるから!((

No.1 栗コーデ🌰

雀ケープと深淵の季節の帽子


背中アイテムハープ(♡5) ←だけ!!!


髪型は何合わせても可愛い♪

個人的おすすめは初期髪、ボブ、マッシュ !

No.2 うさぎコーデ🐰

はい、かわいい。

このケープ個人的に少し合わせづらいと思ったんだけどこのコーデにしたとき天才かと思ったよね


髪型ツーホイップ(♡5)

もこもこケープ(🕯75)

背中アイテムの小太鼓(♡5)


リトル走りでぴょんぴょんしてるのがさらに可愛いっ

おわり

いかがでしたか?

簡単に真似できそうなコーデを紹介したつもりだけど…

参考にしてもらえたら嬉しいです♪


今思ったけどちょ〜っとコスプレ要素入ってるね(?)


skyのコーデはアイディア次第で沢山の組み合わせができるから楽しいよね✨

無課金でも結構色んなことできる!!

皆さんも自分なりのコーデで楽しんでくださいっ


以上わふさんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?