見出し画像

sky 無課金リトルコーデを紹介 再訪ver.(?)

前回に引き続きコーデ紹介です!

2021~2022までの再訪アイテム中心にコーデ作ってみました〜

No.1 ふんわりパステル☁️

このケープめっちゃ好き!!!

割とこのケープは何にでも合います♪


祖たる賢者さんから貰ったケープ(🕯70)再訪

花火ステッキ(♡30)

孤島で貰える白タイツ(🕯4)

(ちなみにボブは♡2)

髪飾りは羽ばたく季節のアイテム✨


フレさんがつけてる虹色の花は虹かける日々のアイテム🌈(6月開催)

↑この髪飾りめっちゃ欲しい!

今年の虹かけで再訪くるといいな…

このコーデ関してはリトルじゃなくても可愛いけどね((

ちなみに撮影場所は楽園の秘密基地です‪( ˙-˙ )☆

No.2 魔女っ子

ハロウィンイベントの時に撮った写真〜📷

魔女っ子って言ってもそこまで魔女っぽくはない((おい


雨林で貰える髪型(♡3)

けんかごっこケープ(🕯70)再訪

花火ステッキ(♡30)


フレさんがリトルだとこの髪型が一番好きって言ってた〜✨

確かに可愛い

皆さんはこの髪型なんて呼んでます?

私はツインテって呼んでます♪

ぴょこぴょこしててかわいいね˙꒳​˙)♡

No.3 藤のプリンセス

紫好きさん注目 *.💜

今年の花笑むケープ 藤の花を使ったコーデです


藤の花ケープ(🕯105)

風の預言者さんの髪型(🕯44)再訪

パンフルート(🕯60)再訪


キャ、キャンドルの量が……!

今の私のキャンドル数は68本です

サボってたから仕方ない!!!

キャンマラも毎日の積み重ねが大事…(´;ω;`)


このコーデは雨林と相性良さげです☂️

紫が映えるから行ってみてね〜

おわり

今回は再訪アイテム中心のコーデでした✨

いかがでしたか?

せっかく再訪さんきてアイテム貰ったのに使わないのはもったいなのいので、

いっぱい使って皆んなから真似されるようなコーデを作っていきましょう☆

まだまだ紹介したいコーデは沢山あるのでまた記事書くと思いますw

リクエストなどあればコメントしてください💬

以上わふさんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?