マガジンのカバー画像

ワディの噂

404
ワディの実績とか、話題にしていただいた記事とか お気に入り。
運営しているクリエイター

2020年11月の記事一覧

【先週のユーザーランキング】2020年11月23日から11月29日

エッセイ、マンガ、イラスト、小説、デザイン、スポーツ、音楽、育児、料理、ゲーム、詩タグに…

229

志彌。-ゆきみ-さんに診て頂きました!

こんばんは~(*´▽`*) 志彌さん、何を診る人?? それはね~ 【時のマヤ歴】です(#^.^#) …

憧れる…。

なんかすごいよねー 素敵よね〜って人の 記事のペースやフォロワーの伸び方をみに行ってしまっ…

志彌(ゆきみ)さんを紹介する回

ワディです。(`・ω・´)サワディーカーップ 昨日に引き続き自分のnoteをゲーム化しようと思いましたが…

スイッチ押す人最近多いねん…。

私はまた スイッチを押された。 前のめりになってしまった。 違う企画 考えてたくせに… 順番…

【いつどこnote】お部屋とトロフィーを公開します

皆様おひさしぶりです、こんにちは。最近note内で巡回しているバトンですが、一本につきお二方…

かこ
3年前
273

ワディさんとのゲーム語り後日談(企画誕生から実施までの振り返り)

やあ、どうも。 あおはるおじさんだ。 11/23(月)のワディさんとのコラボ後日談ということで、早速ワディさんが記事にしてくれているのでご紹介。 いやー、コラボ本当に楽しかったです! 改めてワディさん、ありがとうございます! そして聴いてくださった皆様、ありがとうございます! コメント全然拾えてなくてごめんなさい。 私、サークルの方で「コラボしませんか?募集掲示板」というのを立ち上げておりまして、ついに一つの形になりました。 コラボが形になるまでの経緯などはそちらでも

🎄サポート100回突破🎄

おはようございます。今日は11月25日。ちょうどクリスマスのひと月前。 そんな日に、なななん…

118

今日の占い プロトタイプ

noteをゲーム化… noteをゲーム化… 寝る前に聞いちゃったから 自分でできる ものなんかない…

!(◎_◎;)

あおはるさんとワディさんのラジオのアーカイブを聴いてて思い出す。 もう死ぬのか?私 走馬…

この団子全部やるから鬼退治なんかやめて、ラジオの前で大人しくしてるんだ。今日は良い兄さんの日だぞ。
最強のお兄さんワディ×あおはるさんのコラボラジオ今日の21時からだからな!

https://stand.fm/channels/5f537e156a9e5b17f79b768e
団子一個食べたの見たぞ。代金いらねえからラジオ聴くんだ。

74

祝・開店!BARニューノマン様

noteにはいろんな遊び方がある。もちろん私のようにどちらかというと淡々と記事を書くというや…

嫁ちゃんの小ネタ集を書いたら、ただの惚気話になったんだ

おはようございます。今日はうちの嫁、つきみぐちゃんについてです。 彼女は日常に面白さを提…

87

【コラボ企画】我慢の3連休、ワディさんとゲームについて語り合うよ!(11/23 21:00~)

(TOP画像はエトリエ様よりお借りしました) やあ、どうも。 あおはるおじさんだ。 今週末は我慢の3連休なんて言われてますが こんな時こそゲームをしよう! というわけで、 3連休の11月23日(月)21:00より ワディさんとスタエフでコラボ配信しますー! (配信URLは開始時に発行されるので当日公開になると思います) ワディさんが丁寧に企画をまとめてくれました。 忙しい中、テーマのゲームもプレイして頂き、ありがとうございます! ちなみにテーマのゲームはドラクエ1~