見出し画像

【生誕】100日後に初老を迎えるわたし-あと99日-

2020年5月18日(月)

〜生誕〜
 
昭和55年8月25日に生まれました。
 
同じ生年月日生まれには、ビジュアル系仲間kaggraあきやくん。
 
誕生日の縁ってあるのか、ハタチくらいの頃悩ましいトラブルが起こります。
 
火種になった方は、その後大変な不幸が重なったと風の噂で聞き、複雑な気分になったのですが、元気にしてるといいな…。


先日母から生まれた頃のアルバムをいただきました。
 
娘にそっくり過ぎて、遺伝ってすごいなと思いますね(笑)
 
息子、娘の40歳って想像つかないけど、両親は僕がどんな大人になることを想像してたのかなぁ。
 

画像2

画像2

画像3

#100日後に
#100日後に初老を迎えるわたし
#わでかくらぶ
#初老まであと99日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?