見出し画像

【地元】100日後に初老を迎えるわたし-あと98日-

2020年5月19日(火)

〜地元〜
 
神奈川県横浜市港南区で育ちました。

最寄りは根岸線港南台駅。
 
ハマっ子です。
 
横浜市歌がたまに頭に流れます。
 
わーがーっひのーもとーは、しーまぐーにーよ〜♪
 
歌える人この指止まれ!笑
 
横浜というと聞こえがいいですが、実家のあった港南区日野南は山や田んぼもあるのどかな街で、横浜のチベットとも言われてました。
 
晴れた日は富士山や海もよく見えたなぁ。
 
大学から東京に出たので、気づけば東京暮らしの方が長くなったのか。
 
いまだに新宿駅は迷うし、渋谷は怖いけど…笑
 
実家はもうないので、ほとんど行く機会がなくなってしまいましたが、育った街は特別な感情がありますねー。
 
 
#100日後に
#100日後に初老を迎えるわたし
#ハマっ子
#初老まであと98日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?