見出し画像

【NerVouS時代その3】100日後に初老を迎えるわたし-あと67日-

2020年6月19日(金)

 ~NerVouS時代その3~


元々ボーカルになるつもりがなかったので、カラオケレベルの歌唱力だった僕。

しかし他のメンバーたちはみんな、音楽の専門学校でトップクラスの演奏力でした。

レベルの違いに焦り、ボイトレに通ってみたり、おさむお兄さんではなく(笑) 、ビジュアル系の曲を片っ端から聴いて勉強した日が懐かしい!

おかげで普通のJ-POPをカラオケで歌っても、すべてビジュアル系っぽい歌い方になってしまったのですが…(^^;


懐かしい音源が出てきたので、酔っぱらったついでにアップしてみました。

10代の若気の至りに、みなさまお耳を汚していただけると幸いです(笑)




#100日後に
#100日後に初老を迎えるわたし
#NerVouS
#初老まであと67日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?