見出し画像

【息子誕生】100日後に初老を迎えるわたし-あと12日-

2020年8月13日(木)

~息子誕生~



2012年8月15日AM5時30分、体重2782g、身長51cmで元気に生まれてきてくれました。

それまで正直子どもが得意ではなかったのですが、わが子を授かってからは世の中すべての子が、かわいく愛おしく感じられるようになって不思議だったなぁ。

生まれた瞬間はほんと感動したなー!!新しい命が生まれた奇跡!!!

↑生まれた瞬間はほんと感動したなー!!
新しい命が生まれた奇跡!!!

目に入れたら痛かった!!

↑目に入れたら痛かった!!


いつだったか息子がまだまだ小さかった頃、仕事が遅くなった日に電話すると、突然

「パパのために生まれてきたんだよ、ありがとう。」

と言って泣き始めたことがありました。

画像4


今取り組んでいることは、全て息子が生まれたことで切り拓かれたこと。

非科学的な話だけど、もしかするとそういう縁のつながりってあるのかなと思ったり。

すっかり大きくなり生意気になってイライラする日々ですが、彼は僕の天使だなと思う夜中1時過ぎ(笑)



明日は息子8歳の誕生日。

父親にしてもらって、早いもので丸8年が経ちました。

いつも本当にたくさんの笑顔をありがとう!

毎年恒例だけど、パパからこの曲を送ります♪

 

画像3



『バースデーソング』
作詞作曲パパ笑

君が生まれて 初めて感じた温もりは
ママの大きな愛と パパの大きな手の平で
君は泣きながら その小さな小さな手を伸ばし 
ぎゅっと掴んでいたね

泣いたり笑ったり 時に苦しんだりもしたね
そんな日々を共に過ごせてホントに嬉しいよ
これからもずっと一緒に過ごしていきたいね
何十年先まで

大好きなみんなで祝うのは
いくつになってもきっと嬉しいね
おっきなケーキ囲んで歌えば
祝福の鐘が鳴り響く

ハッピーハッピーバースデー
ロウソクの火を吹き消したら
かけがえない時間が
いつまでも続きますように
ハッピーハッピーバースデー
ありがとうの気持ちを込めて この歌を届けよう
ハッピーバースデートゥーユー



#100日後に
#100日後に初老を迎えるわたし
#息子誕生
#初老まであと12日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?