見出し画像

YouTubeを投稿してみて

おはようございます。

だゆーです。


この前、YouTubeにゲーム実況動画を投稿しました。

まだどんな動画を出せばいいのかよくわからなく、全く再生されませんでしたが、それでも小さな一歩です。

これからどうやれば伸びるのかを考えながら投稿していこうと思います。


でも、どういう動画を投稿すれば伸びるんでしょうね?

僕が出したのは、友達と一緒に縛りでゲームをしている動画なのですが、なかなか……

やっぱり難しいです。


実況者が友だちとワイワイゲームをしている様子に、ゲーム実況の面白さや需要があると考えて、それ系の動画を目指したのですが始めはうまくいきませんでした。

次の動画も撮ってみたので、編集して出してみたいと思います。


新しい挑戦を少し書いた記事になりました。

今日はこのへんで失礼します。

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?