見出し画像

令和6年度 埼玉の地酒を楽しむ会で司会と歌をやらせていただきました!

最高にハッピーな会になりました‼️

埼玉の地酒 たまんね~✨✨✨

県外からのお客さまも多数いらっしゃいました!

大門バーバラ『川越ロマンチック』もみんなで踊って盛り上がった❗️

小森会長ありがとうございました!

#釜屋
#北西酒造
#佐藤酒造店
#寒梅酒造
#麻原酒造
#矢尾本店
#小山本家酒造
#藤﨑摠兵衛商店
#晴雲酒造
#東亜酒造
#滝沢酒造
#武甲酒造
#石井酒造
#横田酒造
#権田酒造
#五十嵐酒造
#大門大とバーバラ亜紀

サポートしてくれすんですか!まじすか?ほんまっすか?あ~もう!太る~嬉しくて太る~~!今日は油飲みます!まみれます!昨日ね寝る前にアイス3つ食べました。そのあとにチョコ食べたことは二人だけの ひ・み・こ!邪馬台国ね!