見出し画像

大食いに挑戦!

5/12(火)のYouTubeライブを公開しました。

【ライブ】ドンキの鶏肉料理1.3kgをライブ中に食べてみた!
https://youtu.be/q-or53SaPrU

これを書いてる今でも胃がもたれてます。笑

ドン・キホーテで買い物してご飯買おうと思ったのですが、みんなと大食いが大好きな奥さんが喜ぶのであればと思って特大の鶏肉料理(唐揚げ大量・ジャンボチキンカツ・ローストチキン2本)を買って配信中に食べ切ろうと思いました!

総重量1.3kg!!

しかもこれだけ買って1480円!!めちゃくちゃやすいですね!

それを皿が無かったので、鍋に入れてみて写真を撮ってみました。
気分は1人クリスマスパーティーでした。

さっ、いざ食べてみると…

ウマいっ!

ローストチキンがかぶりついた時の肉汁とかがもう最高!!

…って思ったのは食べ出して最初の10分だけ。油モンコッテリのこのメニューが徐々に胃がもたれてくことに。

しまいには苦しすぎて狂気し出すハメになりました!まさに地獄絵図!!

さて、結果はどうなったか自分の目で確かめて下さい。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?