見出し画像

レンタル明るい人始めました♪

この度、僕が新しく企画を始めました!!その名も…

レンタル明るい人です!!

何かというと、皆さん日常で明るいやつがいてほしい場面ってないですか?自分が落ち込んでる時でもええし、場が気まずい時でもいいし、上司がいて盛り上げなくちゃいけない時でもいいし、色んな時に明るいやつがおったら僕は救われる事ってあると思うんです!

そして、このコロナ禍で日本全体が暗くなってる時に僕は日本を元気にしたい!!

だから僕は自分自身をレンタルします!

明るいだけが取り柄で芸人ずっと続けて来たんで、明るさポジティブさだけは他の人よりあると思うんですよねー。あっ、でもバカなんで悩みとかは解決出来ないっすよ!明るく聞いて自分なりの答え出すだけです!

なのでどんな時でもええので、僕を使って下さい!今はコロナの影響でzoomだけの対応になりますが、めちゃ元気になりますので!(^^)


一応使用例書いときます!こんな感じで使ってもらったら!

【レンタル明るい人の使用例】
・オンライン飲み会の盛り上げ役
飲み会に明るい奴1人置いとくと便利かもしれませんよ。

・ただただ話を聞いてもらう
話を明るく聞いておしゃべり。元気出るよ!

・悩みを相談する
悩みを明るく聞きます。明るいだけなので解決出来るかはご了承下さいww

・気になる人との電話に混ぜる
電話って気になる人とだったら何喋っていいか分からなくなって気まずくなる事ありますよね?そんな間を埋めます!

・仲直りしたい時の仲介役
ケンカしてる当事者同士ではどうも話が進まないって時は明るく仲介役を担いますよ!

・オンラインゲームのお供に
PUBGやデッドバイデイライトなどのオンラインゲームのお供にも明るいやつは合います。持ってないゲームは出来ないかも。

・退屈な会議に
退屈なZoom会議に呼ぶのもアリ。その後上司に怒られても責任は問いません。

他にも使い方は無限大!自分なりの使い方を試してみてね♪


料金は1時間2000円でーす!!
BASEアプリ・サイトから買えます!

https://pdswada.base.shop/

皆さまのご愛用お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?