見出し画像

自粛中の吉野家はオススメ!

5/8(金)のYouTubeライブ公開しました〜!

【ライブ】吉野家のスタミナ超特盛丼食べてみた! https://youtu.be/2jhtSlUX2Tc

この日もSHOWROOMガチイベ中。持続化給付金を申請すべく、住民票をコンビニに取りに行って、昼ごはん食べて帰ろかなと思ったが、その時には配信の時間が迫っていた。仕方なく1番近くにあった飲食店、吉野家に駆け込んでテイクアウトする事に。

メニューを選んだ時にひときわ輝くメニューが

スタミナ超特盛丼 800円

吉野家から出た新メニューらしく、牛丼屋のイメージとは別のスタミナ丼。
まるでス○丼を思い出させるかのようなメニュー。
しかも牛丼のようにサイズが選べる事なく特盛一択!
朝から一食も食べてなく夕方まで来てた自分にはぴったりだったので注文する事に。

家に帰って配信しながら食レポをして食べる事に。そしたら、ここ最近で1番驚いた量と美味しさ
まず具が牛・豚・鶏全て入ってます!

まさに1人焼肉屋状態

そこにニンニクの香りと甘いタレとネギが絶妙にマッチ!もちろん吉野家のタマネギも入ってますよ!
生卵を真ん中に乗せるので、卵ポケットを作って生卵を入れようとしたのですが、さらにそこでビックリ!

どれだけ肉をほじくっても米見えないんです!

どんなけ具沢山なんだよ!ww
一気に駆け込むと至福のひと時!タレの味は焼き鳥丼に近い甘めのタレでした!それがニンニクと合って本当に一瞬で食べてしまいました!
これで800円はマジでお得!
これから自粛中に吉野家で超特盛丼テイクアウトバンバンして行こうかな!楽しみが一つ増えました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?