見出し画像

おいちょの秘密

9/21のYouTubeライブのアーカイブです!

≪ライブ≫9/21 ゲスト:ビーンズ おいちょ
https://youtu.be/ct1a_ikBSp0

今回のゲストはビーンズのおいちょ
今回コラボしたいと言うてきてくれて実現しました〜!いや〜嬉しいですね!(^^)
前々から知り合いで舞台やプライベートでも一緒になってたんですが、おいちょに改名したのを今回初めて知りました!笑
なので「おいちょってどうゆう意味?」と聞くと

『おっぱいいっぱいちょうだいの略です』

と答え出した!えっ!めっちゃヤバいやん!変な秘密聞いてもた!と思ったんですが、冗談やったみたいです。
にしても嘘やのにあの速さでおっぱいいっぱいちょうだいってすぐ出るかな〜と今でも思ってます…

本当の由来はファンの方が名前知らなくて「おいちょ」って呼んでたかららしいです。ファンやのにそんな事あるの!?ww

色々楽しい話しました!
たなるとよくSHOWROOMコラボするって聞いたので、今度はたなるゲストに呼ぼうと思います♪

そしてたなるのiPhoneがめちゃめちゃ古いらしく、それでよくコラボの時に音声途切れるっておいちょは言うてたんですが、…実はおいちょとのコラボ音声めちゃめちゃ途切れてたんで、原因はおいちょちゃうかなと僕は思ってます。

本当によく配信中に音声途切れてたんで、その音声途切れるのを活かして「元カノの名前を暴露して!」とお願いすると快く暴露してくれました!
しかも、その時だけ乱れる事なくクリアに音が届きました。ww

おいちょの秘密いっぱいのアーカイブ是非ご視聴下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?