https://youtu.be/hTa-3v8uko0

4/10のアーカイブアップしました〜。この日いきなり会社から通達が来ました。我々タレントが発信者側で大きな影響が出るのでSNSに関してルールが厳しくなりました。その内容は大きく分けて2つです。


①当面の間、配信や写真、動画投稿は1人でやる事。

まあこれはいずれ来るやろなと思ってました。こんな時期やし、仕方ないのかなと。
でもみんなが自宅にいて軟禁生活の人も多いと思います。心が病んでしまいそうになりそうなそんな人もいると思います。だからこそ元気を発信してみんなの支えにならなくちゃいけないのではないでしょうか?1人でも発信は出来ますが、芸人が複数人集まった時の元気なパワーはハンパないです!だからそれを出せないのは少し残念ですね〜。
僕で言うと『シュワ×2キューブ』『ようこそ!ワイファイ部へ!!』は残念ながら不可能になります。
しかしシュワ×2はツイキャスコラボ、ワイファイ部はZoomで家にみんないながらコラボで切り抜ける事になったので、完全な状態ではないですが、まあまだ救われたかなと。

しかし、もう一つの決まりがめっちゃ厄介なのです!それが


②投稿は必ず自宅からのみ

これはキツいっ!!SHOWROOMの人は特に!
イベントもし参加してたら3時間に1回とかのハイペースで配信みんなしたりしてます。そうなると止む終えず外からやバイト先からの配信になる人も沢山いるでしょう。生活してるもん。3時間に1回必ず家おらなあかんのはイベント諦めるかバイト辞めるかのどっちかです!ww
僕の場合、結婚はしてますが奥さんとまだ家一緒に住めてないので土日は奥さんの家行く事が多いのでそこで配信が出来ないです!
正直ラジオとかで配信して自宅に1人でいるって事にも出来なくはないですが

なんで奥さん家族やのに隠さなあかんねん!愛人かっ!ww

それにどうしてもラジオやと出来る事も限られるので配信のクオリティも落ちます。はぁ〜。。。

まぁもう決まった事なので仕方ないですが、これだけは言いたい!

誰もずっと家おるって思ってないって!

こんな日々が続きますが、どうかそれでも応援宜しくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?